四万十川の宿 ゆうべ亭


TOP ゆうべ亭 別館 喫茶 料金 予約状況 アクセス お客様へ



LINK     



             ゆうべ亭にご宿泊のお客様へ              
           

私どもは、旅館・ホテルとは違った貸し別荘 Rental vacation villaスタイルでの営業を
させていただいております。
ご滞在中のお客様のプライベ−トなお時間を大切にしたいと考えております。
お部屋の備品・設備・調理器具等、全て御自由にお使い下さい。
またご使用後は次のお客様のために、全てお使いになった物は元の場所にお戻し下さい。
(調理器具・食器類は洗浄乾燥後にお戻し下さい)
チェックアウトの際にはお忘れ物のご確認及び、お部屋の電気・冷暖房等のスイッチをお切りください。
退出時に時間延長をご希望の場合にはお知らせ下さい。
チェックアウトのお時間から1時間単位で室料の10%を申し受け、最大12時までのご延長とさせていただきます。
繁忙期には、ご延長をお断りさせていただく事がございます。
お庭でのBBQは近隣の騒音も配慮して、お天気の良い日の夜21時までとさせていただきます。

ゴミ等の後始末、火気の始末には十分な配慮をお願い致します。
ご宿泊者以外の施設へのご入室は、硬くお断りさせていただきます。
お部屋内の全ての備品、設備、調理器具等、メンテナンスを心がけておりますが不具合が生じた場合は、
速やかに御報告下さいませ。
また、お客様都合による破損が生じた場合も速やかに御報告頂きますよう
お願い申し上げます。
場合によっては、破損修理代金等実費及び備品代の弁償代金を御請求させていただく事がございます。
悪質な場合は退去及び次回からのご宿泊をお断りさせていただきます。
備品・設備・調理器具等は次にお使いになるお客様の為に常識の範囲内で大切にご使用していただく事を
お願い申し上げます。

上記の内容をご理解の上、御了承下さいませ。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


四万十川の宿 ゆうべ亭 0880-34-8787
            

   
 
    


    


   


       




観光案内
四万十市観光協会
西土佐四万十観光社
土佐清水市観光協会
砂浜美術館
四万十川学遊館
(トンボ自然公園)

森のコテージ
川辺のコテージ


787-0018
高知県四万十市不破上町

2082-7

TEL
(0880)34-8787


FAX
(0880)35-3684



チェックイン  16:00
チェックアウト 10:00


オーナー 夕部 


TOPに戻る

inserted by FC2 system